電話・FAX・メールにて張替えの相談依頼を当店に行います。
折り返し担当者よりご連絡の上、
・障子、ふすま、網戸のどれを張替えるのか
・張替える枚数
・張替える障子、ふすま、網戸のサイズ
をお聞き取りさせていただき、概算のお見積りをお出しいたします。
またその際訪問日時の調整をさせて頂きます。
障子・ふすまのお引取りのためにお客様宅にご訪問させて頂きます。
訪問調査をさせて頂き、正式なお見積もりをご提出いたします。ご予算が
合うようでしたら当店 へご注文をご連絡下さい。この時点で正式発注とさ
せて頂きます。
※訪問調査時間は約20分程度です。(紙のお打ち合わせを除く)

ご依頼いただいた障子、ふすまの張替え作業を行います。
通常お預かりしてから2営業日以内に行います。(20枚程度の場合)
また、納期は状況に応じて変わりますので、予めご了承下さい。
事前にお打ち合わせした日時にお客様宅へ納品へお伺いします。
商品の取り付けを行いますので、お客様に商品の確認をして頂きます。
商品の納入後、ご集金させて頂きます。(カードの取り扱いは致して
おりません)
これで張替えの流れはすべて完了です。